« まずはテスト | メイン | 誕生日だった »

今日は誕生日

2回目の成人式です。


はっはっは、ついに大台。しそじでーす。(こんなんでいいのか??)



釣りに行かないわ、ネタはないわ、仕事しかしてない。

まあ笑える話もあるんだけど、書けないし。

写真もない。

愚痴はいっぱいある。

だれか聞いてくれ。



それはさておき、困ったときの上海写真。まだまだストックは一杯あるぞ。

写メールに移動させよう。

これは上海でドコモの携帯を使ったときの電話マニアなら垂涎の画像(w)

ちゃんとローミングしているぞ、CMCCはチャイナモバイル。

で、データ通信もできるぞ!ということで

GPRSの文字も、これはIモードの圏内と同じアイコンだと思う。

音声通話しか出来ない場合はGSMと表示される。

上海で使えるという話だったが、、、、、

使えネー!!ぜんぜん使えない。ドコモ!!

使えるのは夜中22:00−7:00くらいまで。

そう、人がいなくなったら使える。

ようするに電波の割り当てプライオリティが低いわけだ。

け!

ということで、海外でドコモのIモードが使えるなんて嘘だぁ!



ボーダフォンがよく使えていた。

変えたい!ボーダフォンに変えたい!

写メールも送れるし!でもシェアが低いのでテストにはならない。

まあ、ローミングの親和性が高いのだろう。

さて、今日は誕生日なのでちょっとディズニーランドに行ってきます!

ってそれって俺の趣味じゃないじゃん。ま、いいか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)