« 中国でのエサその1 | メイン | 取り上げて頂いた記事 »

マルキュー発見!

中国のエサの販売状況


もちろんマルキューのものがあるが、、

高級品である。

値段は日本のものと変わらない=高い



で、写真をチェックしてて気がついた。

右端。

きっとマルキューのスポンサードを受けている人はおろか

下手したらマルキュー社員さえ知らないブランドがあるぞ。

「漢方へら2代目」

なんじゃ!!買ってくれば良かった。(中国エサは買った)



まあJBルールでは「市販のマルキューエサ」とあるから多分OK。



しかしお立ち台で「餌は漢方1にマッハ1でGTSが3」とか言ってみたい(笑)

11月の出張の際には買ってきます(笑)ウインターシリーズは漢方だぁ!



明日はプラにいけるかも。

中国エサ(非マルキュー)を試すか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)