« 猛暑を乗り切れるか?CRS水槽 | メイン | ふなといっしょに釣りしようOFFの結果 »

ふなと一緒に釣りしようOFFのお知らせ

和平公園

日時:8月21日(日曜日)9:00−13:00くらい
ターゲットフィッシュ:何が釣れるかわかりません。
場所:中国上海市和平公園の池その後揚なんとか公園に移動するかも
入園料が3元かかります。1元は14円くらいです。
パスポートは有効期限が半年以上あるものをご用意ください。

いけるか!!(みなさんの心の中の突っ込み)

ということで、上海出張になりました。
バスがいるのか?へらぶなはいるらしい。らしいですから。
釣具屋がないらしいので餌を持って行くか。
バイオワームなら腐らないだろ。でも、イソメを持って行くチャレンジ。
リール付きのコンパクトロッドはありますが、振り出し竿のコンパクトなのが欲しいところ。
釣具屋いくかー、一人なんだよねー。つまんないなー。

まあそのあとは子供服を買いに出かけるだろう。
一応上海の釣具屋のリンクはおさえておいた。
ここに行ってみたいな。
読めんけど、、、
場所もわからん。どこだ???
珍道中だろうけどまあなんとかなるでしょう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/386

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)