« ガチャガチャの中身はガチャガチャ | メイン | OSのインストール画面をキャプチャーする »

フードタイマーGET!

ベランダの金魚池のえさやりが面倒になってきました。
そこでフードタイマー!GET!
DVC00015.JPG
ヤフオクで送料込み2100円。
定価4200円くらいなので半額!新品ですよー!

DVC00014.JPG
こんな感じで付く。

24時間タイマーと12時間タイマーがあって
24時間タイマーだと24時間に1回、12時間タイマーだと12時間に1回の給餌である。
餓死しないように12時間に1回にしてある。たぶん朝5時と夕方5時。
すまん動作は確認してない。なんか適当なタイマー設定なので。

ついでにデスクボーイRの水温計をGET。水温は28度くらいで安定している。
いや高すぎだな。どうやって冷やそうかな?
一応PCファンで冷やすかな?

今週末に向けてバッテリー充電中。久々だなー船出すの。
エンジンかかるといいけど。あとNHCだ。プラもするぞ。わはは。
来月出られないからなー。ここで決めないと!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/361

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

フードタイマー、なかなか便利らしいけどご注意してください。

えさを常時入れておくと、えさが固まったりカビが発生して

魚の健康に害を与えることも有るようです。

時々えさ入れの中をからにして、掃除することをお勧めします。

おー、

今朝見てみた。

なんか汚れてました。

今度掃除しますです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)