« レッドビーシュリンプの抱卵の舞? | メイン | 抱卵固体を発見! »

W210エラー画面

ネタがないときの画像倉庫から。

ということで、まだCRSの産卵固体は発見できないが、じっくり探したいな。
みんな奥に隠れているようだ。

DVC00012.JPG
さて、自動車修理工場に持っていくのに、画面を確認できるように
撮ったエラー画面。最近では 「SERVICE DUE NOW」が出ている。
これはそろそろ点検時期ですよー。と言っているようだ。ああ、そろそろじゃないな。
もう点検時期過ぎているんじゃボケ!である。
修理に出したいが、毎日使っているので出せない。
代車くれるといいんだが、、まあないのでしょうがない。
DVC00282.JPG
オイルが減っていますよ、サイン?
AT OIL の警告サインも見たような。
坂を下ると出るので継ぎ足せばOKだけど、そろそろ1万km交換してないので
交換しようかな。

DVC00283.JPG
ランプ切れ。ブレーキランプを踏むと付く。
ポジションランプが切れたときにも付いた。
ブレーキランプは左が接触不良っぽいのでバルブを中古で入手。
交換しようと思ってもう半年以上。叩くと直ったりするのでごまかしごまかししている。

DVC00284.JPG
ウォッシャー液切れ、警告サイン。
コーティングをする洗車をしてから撥水系のウォッシャーを入れようと思って
ずっと無視してた。結局、ブルーの洗剤系ウォッシャー液が余っている。
2リットルだったかな?誰かいる?

整備関係ではホイールの鉄粉クリーナを買ったが、洗車場に行ってないので使ってない。
今年車検だっけ?そのタイミングで全部やりたいな。
リアウインドウも落ちたままだし(笑)
オーディオも1DIN穴が空いたまま。頓挫中。VXZ−755が出たので
これを入れようかな。MDチェンジャーも欲しいところ。スピーカとアンプはある。
ボーナス出たし、買うかな??

DVC00290.JPG
近所のガソリンスタンド。
安いのだ。ハイオクで117円。いま、町走っててもレギュラー117円とかある。
この写真はハイオク135円、レギュラー124円くらいで売っていた頃。
特売!とかで売っていた様子。大体1万円プリカを買う。
んで5000円くらいづつ入れる。
安いガソリンが一番である。ハイオクしか入れないけど。レギュラーで走ったらいいよなー。
入らないことはないけと燃費が落ちるし、踏んでも加速感がない。
インチキSEVとか磁石とかトルマリンとかHOTイナズマとかアーシングとかインチキGOODSでもつけてみようかな?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/353

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W210エラー画面:

» テールライト交換 from ふなブログ
釣りしてますかー!!?? ということで、これは先週子供と行った室内釣堀で 子供がバスを連発中の写真。 バス釣り中 まだ体が小さいので、魚に体を持っていかれ... [詳しくはこちら]

コメント

ヘッドライトの取り外し方が解りません誰かお助け下さい

>傷だらけの天使さん
俺も知りません

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)