« 半年点検、共有部分の不具合 | メイン | テナガエビ釣り »

結婚記念日

そういえば昨日は結婚記念日。
面倒だし、絶対覚えられないので、結婚記念日くらいしかお祝いできない。
ちなみに楽天からの「結婚記念日まであと2週間です」メールを見て思い出した。ヤベ!
でも楽天で買い物しないスマン。
DVC00378.JPG
花束を急に買って帰るパパ。よろこぶママ。
薔薇30本とカスミソウ。半諭吉。
ところがでかい花瓶が見つからないので夕食後速攻でJUSCOへ。
贈答用コーナで買った。ふぅ。クオーター諭吉。

その後ゲーセンでUFOキャッチャーとムシキングやって(誰もいないからやり放題)帰宅。
子供も大喜び。結婚記念日の思い出、プライスレス。
パパの今月の釣り回数、カウントレス。
先週は子供が急に発熱したので釣りどころじゃなかったが
今週はテナガを狙いに早朝から行ってみたいところだ。
んで、子供が起きる前に帰ってくる。
2−3時間でうーんと釣れるといいな。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/348

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)