« ネタがない時の上海写真 | メイン | レッドラムズホーン届く »

三瓶です。

サッカーおめ!Wカップおめ!北朝鮮残念。
テレビ朝日のデジタル地上波放送はデータ放送が面白かった。
それを激写してやろうと思ったが、カメラが見当たらなかった、、携帯も。くそー。
しかし、サッカーの字幕はHDなのに試合素材はSDなのね。
ギザギザでみれた絵じゃないな。国立競技場とかの中継はさすがにHDだったきがする。

その頃俺は、、クーリングファンとCRS落札、来週来るかな?
みんながサッカーに夢中になっているころを見計らって
オークションで落札だ!作戦。予想最高視聴率52%
競争力は半減のはずだ。なので予想より安く落とせた、、と思う。

CRSといえば、水温が上がったのでなんとか下げてやろうと
エアーパイプを延長しトイレのタンクに浸して空気を冷たくして
送ってやればいいかな?って実験してた。ら、、昼頃電話があって
「大変!トイレの水が止まらない」
ヤバイ、、カップにひっかかっていたみたいだ。水道代恐怖!
しかもパイプが潰れたみたいで酸欠状態になってた。
今朝3つ☆に、、、ガーン。
酸欠に弱いなー。エアレーション強化するべぇ。
教訓:40cmにS200じゃ足らん。
もっとエアーを!

それとはまったく関係ない話題だ。
5月20日ごろ、近所で三瓶を奥さんが発見。激写。

VFSH0029.JPG
なんかロケしてたんだって。
泊まる番組らしい
うちに来いって。(もう遅い!)

DVC00322.JPG
んでその放送を偶然見た。
6月頭の番組。はえー。さすがMXTV。ロケから2週間でOAか。

まあ何がしたいかわからない番組だった。
グズグズだったような。AM4:00就寝、AM9:00起床って。一泊になるのか??

明日は、、本日レッドラムズホーン到着かな???
逆サーモほしい。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/337

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

おはようございます。はじめまして、三瓶さんにとってサッカーは、お笑いが好きですか?。それから、サッカー日本代表の岡田武史監督はすごいですね。

>巨人ファンさん
どうですかね??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)