« 休日出勤 | メイン | 社内で情報格差のある風景 »

づけマグロどんぶり420円

DVC00195.JPG
いつもの昼食で食べている、マグロのづけ丼。安いね。うまい。

今日から一人で仕事だ。寝ててもいいし、仕事してもいい。
パーティションで囲まれているので自由だ。自由に仕事が出来るのはなかなかいい。
仕事しないならしないなりの結果だし、仕事すればするだけの結果だ。
すべての結果は自分に返ってくる。厳しいなと。

外向きの発表は6月1日あたりを予定しているのでそれまでは秘密(でもないけど)だが
がんばっていい反応を待ちたい。
自分では最高のビジネスモデルだと思っているのだが、市場がどう反応するか、それがとても心配。

ソフトを発注している上海で反日デモが起きているのでちょっと心配な面もある。
メールでやりとりしている限りは特に心配な様子はないのだが、、
場合によっては他の国に振り替えるかもしれない。
まあないと思うが、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/305

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)