« 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜第1回 | メイン | づけマグロどんぶり420円 »

休日出勤

休日出勤のだが、手当ては出せない。
残業代も出ない。出そうと思えば出せる、でも自分で自分に請求するので意味がない。
DVC00194.JPG
今朝、毎日使っているリュックの肩紐のところが切れた。
がびーん。そろそろ限界だと思っていたが致命傷だ。
新しいのが欲しいところだ。予算はない。

会社のロゴも決まり、これから名刺とHPを少々追加して完成だな。
社内アナウンスも出て、俺が社内起業で独立したことは社員全員が知ったことになった。
「取締役おめでとうございます」なんつー、電話も来たりして。
本業以外のところでだいぶ事務手続きがあって面倒だ。
会社案内とか電話とか机のプレートとか、、なんだかな?って感じだ。

会社の看板もないのでこれから作るか、クリスタルかアクリルで。高そうだね。
ちょっと調べてみようっと。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/304

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)