« ギネスビールの缶 | メイン | 水槽セット、パート1 »

桜がきれい&地震

近所の桜。
DVC00189.JPG
さくらが咲くと春だなーと思う。

DVC00190.JPG
夜桜。

今日は雨、桜の花びらも散らす雨。春雨じゃ。煮込んでいこう。

そして地震!。今朝地震でした。
実は前の日、なぜか地震が起こる夢を見ていた。その内容は
「北朝鮮に旅行に行って、泊まったホテルで地震に遭遇。52階建てなので偉い揺れた。地面と
真横になるくらい揺れた。きっと震度9くらいだろう。急いで日本のテレビ局に電話したがつながらない」
というわけのわかんねー夢だった。

ついに関東大震災が来たか?と思うもいまいち揺れなかったので安心。
千葉では震度5強。結構揺れたなー。水槽の水がすこしこぼれるかと思ったけど大丈夫だった。

桜が散ると、いよいよ本格的なバスのシーズンであります。
アフターのバスがあのエリアに着きます。って分かるので釣りに行きたいところ。
GWは1日くらいバス釣りに行きたいナー

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/299

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

古渡の渡辺です。

今年はまだ2月と4月2回しか釣りに行けていませんが、45を2本とまーまー2本の計4本です。で、チョット教えて下さい。

いつもこの時期になるとどこでどんな釣りをするか迷ってしまいます。

芦際をサスペンドでトレースするか、芦をラバジ打つか、杭にテキサスか、まだブレイクをねらうか・・・

夏と冬はねらいがハッキリしていて数も釣れるのですが、今の時期あちこち移動して時間がなくなってしまいます。

何か良いアドバイスをお願いします。

こんにちは、いい釣りしてますねー。



その中の選択肢だと杭をテキサスで、が近いかなー。

アフターのバスは沖の障害物につき始めます。

積極的に追うというより、障害物で待ち伏せタイプになります。

おかっぱりだと大遠投で沖の障害物を狙いましょう。



ゴロタが沖まで入っている場所とかテトラが沖に沈んでいるとか

そういう場所がいいと思います。

霞の大きなエリアでいうと1文字堤防とか、

テトラ地帯とかなんかがいいような気がします。

あまり参考にならずにすいません。


JBCC 山中湖 優勝!!

ほー、いいですね。

パターンはなんですか?

俺だったら、、ディープのナガツネ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)