« 2本物の竿掛けが欲しい | メイン | N900iのドラクエ »

へら用品買った

4月です。4月バカです。
つーことで、まずは万力の上にあった竿置きをちょっと違う形だけどGET。
DVC00139.JPG
これで置けるかな?試してみよう。

DVC00138.JPG
次はポンプ絞り器だ。
980円でGET。安いねー。したの広告の激安釣具屋さんだ。
これでウドンを楽々絞れるはず。
やわらかめだと結構簡単に絞れるが、固めだとつらい。
そこでこれが活躍するはず。

なんといっても価格は安いほうがいい。いや安物買いの銭失いにならんように気をつけようかな。
4月に入ったということで、俺の会社の立場が変わった。
新会社に出向である。といっても社内起業なので席は階を移動するだけなんだけど
なんとなく疎外感があるような、実感がない。
登記上は取締役なんだけどね。平社員から一気に取締役ですかー。
イナからトドになったような気分。
って年収は変わらないんですが、しかも残業したら自分に請求ですよ!なんだかなー。
つーことで広告でも貼って小遣い稼ぎするぞー。

激安!へらぶな用品
がまかつ竿40%OFF マルキューエサ半額 送料無料
gekiyasu-tsurigu.jp/

道糸、ハリスモニター募集

東レの新製品 蜘蛛の糸(0.008号)とナノハリス(0.003号)をセットで1000名に
www.toray-hera-fishing.co.jp/


魚の声を翻訳「魚心水心」

バウリンガルの技術を応用 高感度水中マイク付属 へらぶなの気持ちがばっちり
www.fish-voice.com/

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/293

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

しっかりとクリックしてしまいました!

仕事も釣も本気!のシーズンですね!

では

わはは、だましてすいません。

まあ4月バカということで、、、

仕事に釣りにがんばりましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)