« 上海事情その4(ラストぉ!) | メイン | シリンジを購入 »

2005NHCへらぶなトーナメント第1戦、清遊湖

上位の皆様
DVC00133.JPG

俺はダメダメでしたー。予想はぽかぽか陽気でツレツレ。だったが激渋!
9と13を持ち込み、やることは1−2メータセットと底付近を想定。
で、13で打ち込む。さわらない。30分で100gフィッシュをGET。リリース。100gじゃ、、、
棚をあげてもさげても釣れない。ウキが動かない。ということでハリスを一気に10x50から
10x120に変更。今度は、、投げられない。無理矢理投げてさわるのを確認。
短くして10x90に。でキロフィッシュGET!
午前中はこれで終り。ああ、あのときの100gフィッシュが、、、
1匹で1050gとか。

午後は13尺で2mをやる。動く、釣れる。場所か。やっぱり場所か?そのうち
つれなくなる。
13尺の1mに変更10x90はそのまま。さわるが当たらない。
10x60に変更。1匹ゲット。んがハリを外そうとしたら玉網からジャンプ!(泣)
4匹釣ったのに3匹ウエイン。1850gくらい。

俺的メモ:ボトム40cc、水120cc、セット3練ってセット1.冬はゆっくりバラけるほうがいい。
たらればでもうちょっと上位。どよーん。
次回はJBで富里。プラに行きたいが行けない、、トホホ。平日行くか?>TNK
10、11尺をゲット
これで8,9,10,11,12,13,15,17,19,21だー(祝つ抜け本)
あとはウキと2本の竿掛けが欲しい。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/285

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)