« アミノサプリが赤くなったぜ、本質的には変わってないぜ | メイン | ルータ自動リセット装置 »

シークレットワーム

アメリカ製のエコワームをゲット。紹介したいと思います。
DVC00110.JPG
長さは3インチと4インチ。

DVC00111.JPG
ストレートワームです。色はモカ。
やわらかくてプリとした質感です。

DVC00113.JPG
手のひらに載せてみました。
ウルトラバイオソルトがバイトを誘発
冬の山上湖に最適ではないかな??
ダウンショットで使用するか1/32ozジグヘッドで、、、

DVC00109.JPG
カラーは他にウォーターメロンがあります。
これはクリアレイクでききそうであります。
河口湖のウィードエリアで大爆発か?

DVC00107.JPG
ためしに子供に与えてみました。しょっぱい!!
なんという暴挙だ!!虐待だ!!ワームがおいしいわけない、、、ん?
食ってます。うまいのか??

つーことで、アメリカ製のグミの紹介でした。
DVC00118.JPG
騙されたでしょ?

スパゲッティグミ。コーラ味とアップルサワー味
36cmのものが25本入って200円。安い。3インチなら125本取れます。
全国トイザラズのレジ付近で絶賛発売中。
塩に見えたのは砂糖。本国では1ドルくらいかな??99セント?

といっても今年はバスのトーナメントには出場しないので
トーナメントで使うことはありませんが、プライベートでは使うかも。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/270

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)