« フジテレビがついに白旗?自虐内容のテレビを放送 | メイン | 「肉ぶっかけうどん」と「肉うどん」の違い »

アサヒ本生ゴールド、発泡酒、試飲缶

試飲缶ゲット。
DVC00103.JPG
飲んでみる。

ん?苦い。
裏の説明見てやりたいことが分かった。
DVC00102.JPG
発泡酒でビールを造ろうとしています。

アサヒのくせに味はキリンビールです。
いいのか???
キリンラガーに近い感じ。

もうすぐ税制上の問題でビールと発泡酒の区別が近くなります。
つーことは、、、発泡酒でビールを造ろうとする会社があるなら
ビールで発泡酒を造る会社があってもいいと思うぞ。
高級発泡酒というカテゴリを開発するのだ。
その場合どうなるんだろう??ネーミングが難しそう。
スーパープレミアム発泡酒?(ビールに発泡酒という名前をつけていいのか??)
悩ましいところであります。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/267

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

はじめまして(^^)ノ

本生ゴールドで検索してて辿り着きました。

そうそう「この苦味はなんか懐かしいような・・・」

って僕も思ったんです。まさにキリンでした。

謎が解けて、ぐっすり眠れそうです(笑)

では、もう一本♪

ども!

発泡酒+苦味=ビール

なんでしょうかね。



アサヒなのにキリンビール。

面白い!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)