« 水没携帯の宿命? | メイン | ヴァンアレン帯デー »

吉野家の牛丼、1日だけの再開

逢いたかったよー。
ということで近所の吉野家に突撃したら、、、
DVC00086.JPG
行列!!
なんじゃこりゃぁ!

やっと店内へ、、、
DVC00087.JPG
1日だけなんだって。復活。
牛肉輸入再開の動きがあり。夏以降じゃないかな?と言われている。

めちゃコミの店内。
DVC00088.JPG
ほとんどの人が持ち帰りに並んでいるので店内で食う人は1人なら早く食べれる。
ちなみに5分待っただけで到着できた。弁当の人は1時間待ったらしい。

なつかしやー
DVC00089.JPG
逢いたかったよー。
味は、、おお!この味。幾分味付けが濃かった気がする。ほんの少しだけど。
ほんの少し味付けを濃くしたのかもしれない。
1年ぶりということで脳内記憶が濃い味に変えてしまっていることを計算に入れたのか?

伝票。伝票に「牛丼」の文字はない。まだない、、、
DVC00090.JPG
カウンターの目の前の女性が「これ『牛丼』ですよね?伝票に豚丼ってあるんですが、、、」と
質問していた。ちょっと笑った。

全員に配られたマニア証明書。
DVC00091.JPG
牛丼ファン証明書らしい。
ニュースでは150万食限定で150トンの肉を用意したと言っていたがする。
1人前100gの肉ですかぁ!(あ、大盛があるから平均か)

はやく再開して欲しいな。
吉野家はすき屋に抜かれたらしい。
がんばれー。ひそかに応援するのだ。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/262

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)