« ホームシアター専門店 | メイン | 水没携帯の宿命? »

NHC2005スケジュール

少し変わったようだ。
まず、大会参加費が3000円から2000円になった。
会場が清遊湖だけで4戦になった。
餌は無料支給らしい。

うーん東北行くかな?無理だな、関西も無理。全戦参戦は無理っぽい、東北の最終戦と関西の最終戦は同じ日だから、、うーむ。(誤植じゃないよね??>偉い人)
#なんとなく関西の最終戦は11月3日の気がする、気がするだけですぅぅ。

3月21日清遊湖
5月8日清遊湖
7月18日清遊湖
8月14日清遊湖

第1戦以外は5FISH揃いそう。
竿も8−15尺だけで済みそう。
2本の竿掛けは買わなくてもよさそう。
18尺も欲しいリストから消えたー。
8,9、12、13、15あればOKでしょ。
とか言っていると桟橋が変更になったりして、、、

今週末は隼人だーと意気込んでいたのですが、出られなくなりました。とほほ。
底釣りのつもりだったのに、、、
何やるつもりだったか書いておきます。たぶん、こんなことする人はいないと思うので、
餌は宙ペレ100g、グルテン、感嘆、ボトム、マッハ
底釣りで感嘆2つの両ウドン。宙ペレをまぶし粉代わりに。1投5分待ち、1時間に12投しかしない
という作戦でした。段差の底釣りでもいいんだけど、両ウドンでやってやろと思ってました。
2時間やってダメなら段差の底釣りにチェンジかな?両グルにも替えられるように。
浅いのがよかったらセット。

では3月の清遊湖まで、チャオ!プラいけねーし、、、

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/260

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)