« 子供が被害者になる危険な場所の推理 | メイン | NHC2005スケジュール »

ホームシアター専門店

秋葉原にあった。
PCを買いに行ったついでに発見。安くはなかったけど
ノウハウはありそうだ。
DVC00067.JPG
ちょっと入ってみたりして、、、

大画面は大きくわけて3つあった。
プラズマテレビ、液晶テレビ、プロジェクター。まだリアプロはそんなに存在感がない。
壁面収納にプラズマTVを入れたが、その家具の載っていたカタログの最新号が届いていた、、
なんと、テレビ台だけ飛び出る形になっていた。そう、45cmの壁に負けたのだ。
もう一面フラットの収納家具に大画面ということが理想ではなくなったのか?
小指ぶつけるぞー
奥行きスパイラルに巻き込まれている証拠だ。
いっそのこと壁面収納の奥行きも45cmにしてしまえばいいかも。

さてこれは映像部分。
オーディオ部分はAVアンプがメインだった。
あとは小物。
照明とかシートとか、、
プロジェクター欲しいなー。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/259

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)