« トリビアの泉の補足 | メイン | bfn.jp »

バスプロに求められる5C

5Cとは何か?以前、3Cをいう話をしたかもしれない。
調べると2000年11月9日の日記にあった。
Choice、、選択
Custom、、改良
Create、、創造

どっちかというと、これは技術面の話だ。
5年前にはその3Cで良かったと思うが、時間が経ち
それに2つのCが加わった。
Clear、、競技の透明さ
Clean、、フィールドの清掃
これらが必須かな?なんて思います。
そのうち
CAST、、投げる
Cranking、、巻く
Catch、、捕まえる
Cover、、カバー

なんかがリストアップされるでしょう。
って単純にCの単語並べているだけじゃん!

まあこれはこの先もBASS FISHINGが出来ればの話ですが。
できるといいな。
じゃあそのために、、と話を持っていくのは強引なのでヤメ。

しかし、今月が駐艇場の更新だ。
出費が、、、たいへん。
船検もだ。
もーたいへん。
スカパー早くみたいよー。
アンテナ金具早くこーい!!(ヤフオクで950円で落札したのだ)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/254

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)