« ホームシアター作戦、パート2 | メイン | ヒッチ付き車の立体駐車場対策 »

買ってしまったPDP-435HDL

買ってしまったぞ。ああ。ロッドより高いかもかも。
435.jpg
わしのボーナスはテレビになった。

yamada.jpg
ちなみにレシート。
実質、33万円台です。
送料無料。価格コムもびっくりの激安。がんばったな山田電機、○ジマは安くなかったぞ(笑)

朝、価格コムを見ていたら「昨日都内Bの量販店で買いました、468000円+30%」
とあった。Bってどこだ?、、お!ビックカメラに違いない。でも遠いなぁ。
山田の出していた価格は「広告の品、536000円+28%」であった。
値段何とかならない?と聞くと「上司と相談の上、526000円+28%で」(け、1万円か)
と言ったので「じゃあ、ビックカメラさんの値段言います、泣いちゃうかもよ、468000円+30%ポイント、まあそこまでやれとはいわないから頑張ってみて」と言うと「そ、そんなに、、、うーん。無理かな、相談してきます」ということで
返ってきた答えは「同じ46万8000円で、ポイントは28%でどうでしょう?」
交通費を考えるとお得なので決定。
ヒントは同じヤマダ電機でも支店によってぜんぜん値段が違うということ。
激戦区を狙いましょう。ちなみに、ヤマダ、コジマ、ジョーシン、100万ボルトが隣接する地域でした。
あと年末っていうのもある。3月も決算でねらい目だが会社によっては12月が決算だったりするので。

あとで書き込みみたら量販店BってBEST電器でした。しかもスタンド付かーああ間違ってたー。
でも安く買えたのでいいです。

今週末はこのレシートを印刷して、「他の店はこんな値段なんだけど」とか値下げ交渉に
活躍するかもー。
成功したらトラバorコメントください(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/203

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

今晩は(^^)/ はじめましてさくらです。本日レシートのコピーを持ってや○だに行きました。ところが支店が分からないと値下げは無理と言われてしまいました(TT)

わはは強気なヤマダだなー。

同じように江東区南砂のヤマダは回りに

競合店がいないので強気です(笑)

競合店のいる地域までいくとOKかもかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)