« NHC、全国大会決勝、清遊湖 | メイン | ホームシアター作戦 »

吉野家の牛丼復活

ということで、仕切りなおし。
DVC00006.JPG
ZIPLOCKに冷凍食品包丁を用意。by ダイソー

DVC00004.JPG
スパッと切れるぞ、冷凍食品包丁(100円)で。すごいすごい。
簡単ねー

ZIPLOCKに入れてお湯の中でぐつぐつ湯煎。

DVC00005.JPG
完成!ミックスベジタブルが入っているのは気にしないで。

味は、、、うまい!そうだ思い出したぞ。吉野家の牛丼の味はこうだった。うんうん。
翌日も牛丼。まさに牛丼食い放題!(だから食い放題ほどないって)
あと半分あるので、2食は食べられます。
また食べようっと!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/196

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)