« ヘラブナ教 経典 | メイン | NHC、全国大会決勝、清遊湖 »

牛丼までの道のり

というわけで我が家で1年ぶりに日の目を見た冷凍牛丼。
DVC00091.JPG
ちゃんと吉野家です!アメリカ牛です。
えへへへ、よだれが、、

DVC00092.JPG
賞味期限迫る!っていうか、うちの冷蔵庫は−18度以下じゃない気がするので
すでにヤバイか。

で、ZIPLOCKを探すと、、、小さいのしかない。4分の1の大きさの物が入らない。
さらに、、、冷凍牛丼を切る手段がない。
いや、ジグソーとかで切れますよ。しかしね食品ですので、、、
ということで、急遽中止。
ZIPLOCKと冷凍食品包丁を本日買って帰ります。
100円ショップでね!いや奥さんに頼むか、、

明日は再内覧会。計測するものいっぱいある。
家具の配置もきめなきゃ。パソコンが2台同時に使えるかテストもするのだ。
22日は会社の創立記念日でお休みです。
なので、、、、4連休!!です。
23日に清遊湖を見に行こうかと思ってましたが、いけなさそう。
22日は平日ならではの予定が。ETCの連絡がそろそろ来るかもー
つーことで、次回更新は24日の予定。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/194

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)