« 俺の釣り番組が売れてます(?) | メイン | 週刊TOYO、Dynamite »

UCHOUTEN、池袋

いつもランチを食べに行っている店にいくと、、
DVC00060.JPG
ということで、どっちの料理ショーに応援団として出るらしい。
本日ではなく来週である。チェキナ!
ちなみにこれで来週の対決が「しょうが焼きVSハンバーグ」であることが判明。

名前はUCHOUTEN、うちょうてんと読む。有頂天とは書かない。
ホエー豚のしょうが焼きが登場するらしい。ああ、これはお勧めだ。
ランチでたまに出る。「本日のお肉定食」780円の時に出ることが多い。
俺はよくABCランチの680円を頼む。今日はカレーの日のはず。

まず、ホエー豚ですよ。ホエー自体を知らないか。
ヨーグルトの上澄みの部分、これをホエーという。(by トリビアの泉)
これをメインかどうか知らないが豚に与えるとすばらしい肉になる。というもの。
どうすばらしいかは適当に調べてください。

DVC00059.JPG
店構えはこんな感じ。

はっきり言ってうまい、安い。知れて欲しくない、だって人気でいつもランチが混んでいるから。
これ以上混雑して欲しくないなぁー。ということで来るな!(笑)

ジャンル 洋食
住   所 豊島区南池袋2−36−10 SOHO南池袋103
電   話 03-3982-0077
備   考 定休日 日曜
11:30〜14:00/17:30〜23:00

やっぱり放送翌日はしょうが焼きを求めてランチからOLが行列か?
#こういう情報はなんで近所OL間ですばやく伝達するのだろうか??
逆にしょうが焼きは出さずに客を帰してしまうとか。
面倒くさいのでしょうが焼き定食780円だけしか出さないとか。
どっちにしてもチャンスにもなるしピンチにもなる。

場所は分かりずらい。他のWEBでは「AM/PMを曲がって、」とあったりするが
そのAM/PMはつい最近潰れた。今は新しい店舗に改装中だ。なんだろう??ラーメン屋?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/173

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)