« さくら事務所のセキュリティーの意識 | メイン | ツボリグの自作 »

JBCC年間ランキング中間発表

JBCCの中間発表があった。
今のところ14位!である。
あと1戦でシングルになるか、20位台に落ちるか。びみょーん。
釣れてないので10月の大会はつらいな。
飯塚さんは2位との差が47点なので1匹で年間優勝か?
そろそろスピナーベイトの季節で、男引き!かも。
最近涼しくなって秋の気配満載。回遊をどうやって釣るか、、ですね。
はっきり言ってハードベイトはつらい。どうやってフィネスで食わせるかだ。
しかもいないエリアにはバスはまったくいない。少ない、ではない。いないのだ。

秋の荒食いということはないと思うのだが、ターンオーバをどうやって克服するのかな?
など、秋はあまり自信がない。でも毎年なんとか釣れる。
一番はやはり4月の第1回大会が釣れない俺の鬼門になっているので年間優勝は難しい。
1度でもボーズを食らうと絶対年間優勝はない。
リミットの釣りを展開しているのであーる。

バスではリミットの釣り、へらではギャンブルの釣り、釣り方、スタイルを変えながら
オレは進化していくのだーわははは。
今週末は、ちょっと釣るよー。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/151

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)