« つぼリグ | メイン | 社内起業でプレス発表しました。 »

新宿御苑に行くのはやめた、のコピー

centralpark.jpg
niagara.jpg
paris.jpg
venis.jpg

最後のはヴェニスかどうかあやしいが(笑)
こうやって本物を見ると、所詮ニセモノ感はある。
雷門を見て、パリの凱旋門を見たことにはならないし
それがOKなら常磐ハワイアンセンターもあるし、プラダのニセモノはプラダではない。
ルアーにも同じことが言えるけど、むにゃむにゃ、、、、

VISIT JAPANを目標に上げている政府だが、インフラが整ってない気がする。
例えば、さっぽろラーメンを食いにいってドルで払えるか?とか英語のメニューがあるか?
と聞かれればノーである。メニューくらいはあるかもしれんが、、
観光国日本を整備するにはコストが高すぎる。
そこで提供されるサービスもやはり高額になり敷居が高くなる。

浅草だったか民宿ならぬ木賃宿(ってもう完全な死語だな)っぽいのがウケているそうだ。
1泊2000円くらいでもともと日雇い労働者向けとかだったけど、今では外国人バックパッカーご用達
だそうだ。そういえば、オレもゆーとぴーとか健康ランドに寝泊りしてバス釣りしてた時期があったな。
最初は佐原のビジネスホテルで1泊6500円とかで朝4時にチェックアウトしたいっていうと
たいていいやな顔をされましたっけ。
それが健康ランドだと1700円くらいで4時でもスッキリ!駐車場も大きい
#よくバスボートを牽引している4WDが止まっている。
下道を使って高速代を浮かしたり大変な努力をしてガソリン代を捻出していたりする。

そういえばガソリンが急に5円くらいあがったぞ!
ハイオクは129円とか、、うちの近所の安売りでは125円。プリペで2円安いので123円。
なんとか一般のレギュラー付近まで落とせたかな?

関係ないけど業務連絡 17日夜にメバル行かない?>○さん

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/143

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)