« 浜崎あゆみがAVEXを辞めた理由 | メイン | トリビアの泉の補足! »

サーチエンジン対策(SEO)

環境庁(環境省?)パブリックコメント募集!
ここにメールシステムがあります。8月7日まで掲載しちゃいます。

あたりまえだが、サーチエンジン対策にBLOGは有効だ。
このサイトでもサーチエンジン対策でどういう語句で検索に来たか、その語句とページを
さらに強く結びつける方式を取っている。
ということで、、今日はそのサーチエンジン対策の語句をいくつか紹介しよう。
ついでに探しに来てくれた人向けメッセージ。

ふな バス友」すまんのーぜんぜん釣りにいけないのでやってない。もう少し暇になったら再開するよ
エレキ修理」夏はエレキが壊れやすい。まあ修理方法を探して見てくれ。がんばれば格安で修理できるよ。
コンビニが成長したわけ」すまんオレも知りたい。でももうすぐコンビニはパンクすると予想している。
スーパーアマチュアとは」オレの造語にようこそ。でもたぶん知りたいのはプロ並みに技量を持っていながらアマチュアをやっている人のことだろうな。
スピナーベイト昔バスプロ」なんだろうな、リッククランあたりが使っていたスピナベ?1OZくらいのかな?すまん知らん。
タングステン 毒性」タングステンにはやっぱり毒性はないと思うよ。ないというか少ないと思う。
フェライトコア 車 応用 冷却」ふーん、そんなものあってもたぶんインチキ商品でしょう。燃費あがりませんから!残念!ホット稲妻斬り!
環境庁 なまず」そうだね、なまずを害魚としているかどうか知りたいよね?俺も知りたい。
手長海老 利根川」もうテナガエビの季節は終わりですから!残念!スジエビ斬り!
本の出荷数 本屋 売れ残り 返品」もう、出版業界はじり貧ですから!残念!ペーパーレス斬り!
qrコード マンション 」お、新しいぞ。QRコードとマンションを組みあわせるなんて、、斬新ね!

途中なぜか、ギター侍が乱入したようですが、こんな風にオレのWEBにアクセスしてくるのねー。

おまけ
しその育て方」しらんがな!適当に水やっとけばええがな!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/118

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)