« OH!NEW?ブロードバンドから撤退 | メイン | 最強!ガッツ伝説! »

リアル氣志團

氣志團のニュース見て思い出した。
山中湖の大会では大量の改造二輪車が集まっていました。
ヤマザキストアの前ね。
たぶん暴走族の集会だろう。昼やるなよ。夜やれよ。

んで、車に積んだレーダーのカーロケアラームがずっと鳴ってた。
つまり暴走族を包囲しているパトカーとか覆面がいるわけである。
それでもずっとたまり続ける若者。

逆に言うと、、暴走族の中には誰もカーロケ信号を受信している人はおらず
目視と偵察部隊(時々近所を走っていた)による警察監視行動しかしていないってことだ。
アナログだなぁ。もうちょっとハイテク機器を使えば自分たちが包囲されているかどうかは
わかるはずなのだが、、、

その後どうなったかわからないが、ブンブン言いながらどっかに行ってしまった。
つーことで暴走する若者のビデオをどうぞ。
デジカメで撮ったので音声はないです。

若(ばか)もの

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/97

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)