« 清遊湖プラなし、初エサ | メイン | 酒飲んで頭痛がしなくなった »

不動産の達人のHPチェック

sakura.png
某不動産の達人のHPのあるエラー画面。

かなりマズイことがわかる。
インターネットの達人から言わせてもらうと、かなり悪い物件である。
いや、IISがすべて悪いとは言わないが(ちゃんとパッチを当てていれば構わないし、修正プログラムが
出るたびにアップデートしていれば構わないのですが、、)相当のリスクを背負っているのである。
こういうのを見るたびに「もったいない」と思うのである。

すこし勉強すればIISのサーバなんぞ立てようと思わないと思うけど、そこは
OSの長所短所を理解したうえで選択してるのであれば個人の自由だが。

例えていうならバッタモンのロレックスをして「僕は一級中古車鑑定士だよーん」と言っているようなものだ。
まさにもったいない。というか、誰も指摘しないのだろうか?
オレはコンピュータ馬鹿で不動産素人。
向こうは不動産馬鹿でコンピュータ素人である。
これがうまくマッチするといいね。

人とWEBの関係をよくすること、を考えているオレも個人コンサル立ち上げるか?
購入WEBの0.1%程度を掛ければいいんだからレンタルサーバ年3万円として、、30円。
商売にならねー!!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/91

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)