« NHC2004年7月清遊湖結果 | メイン | メダカは護岸工事で減る »

清遊湖の反省など、、

相変わらず勝負の釣りが出来ていない。
成績表でわかるとおり、リミットの釣りじゃだめだぁ。
たとえば棚網さん。1stステージ1匹。2ndステージ5匹で上位だ。勝負師だなぁ。

その前に選べるほど釣る事が出来ないということだ。
前半6匹、後半8匹ではそうそう選べない。

ちなみに田中ちゃんはもう少しの11位。うわさで「うーん11位か12位」と言っていたら本当に11位。
どっちにしても革命的に上達しないと無理。しかし、月1回プラなしでは
上達は望めない。やはり革命を起こさないといけないのである。

で、考え方を変えた。まず、勝負の釣りを徹底すること。
考えようによっては6戦ということは12ステージある。
1ステージでも上位にいれば高ポイントである。12回チャンスがあると考えれば、、
とあと3戦、6ステージを残して実施するのみである。

そして革命。練習時間、テクニックを考えたらあと3回の釣りで上達するとは思えない。
5%釣果がアップするための練習をするのは時間が足らない。
しかし400%釣果がアップする道具、釣法が自分のものになればやってみる価値はあるだろう。
なんとかがんばりまっす!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/100

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)