« たもハカリ作製ファイナル | メイン | 大会結果ぁ »

食べ比べぇー

さて、暴君ハバネロとデスレインハバネロです。
食べ比べて見ました。
まずは暴君から、、、うん、ピリリと辛いが食えないわけじゃない。
ということでまもなく全部ペロリ。
辛いが、そんなに辛いわけじゃない。辛ラーメンっぽい。

続いてはデスレインハバネロ。
今度はギブしないように気合を入れて食べる。
ぽりぽり、、辛ーーい!!キターー!!
脳みそが開く感じに辛いです。鼻には辛い時の汗が出ます。
辛さは気合だー!!と食べる。
もうなんか、口の中が火事ですよ。
例によってまた、胃の中で誰かが鉛を溶かしてジグヘッド作ってますよ。
胃が熱いんじゃー!!
ふう、、気合だ。ということで、こっちは暴君ハバネロの3倍の時間をかけて完食。
ふー、もういいです。もういらないです。食えるか!
なんかのバツゲームに最適です。
そういえば、デスレインのソースがあったような、、、
食ってみるか??(懲りないやつ)

MY辛いポテチランキング
暴君ハバネロ<デスレインBBQ<デスレインハバネロ

これも暴君ハバネロベースのスナック、、、ふん楽勝だったぞー。
わははは。今週末は大会、雨の大会かぁ、、釣れるのかな???

そうそう、本日21:00より スカパー釣りビジョンの 「釣りステーション」でNHCの様子が
放映されるはずです。チェックだ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/34

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)