« タモ受けハカリ製作開始! | メイン | たもハカリ作製中その3 »

タモはかりその2

View image

これがアップ図。
この木の股の部分が非常にいい。ということでここをメインに使う。
昨日はラッカーニスや紙やすりも購入。
ちゃくちゃく進むぞ。

このハカリ入れも作りたい。雨に濡れるとこまるので
ビニール製の布でできたらいいなー。
じつはちょうどいいのが、、、、「水着入れ」。
昨日、JUSCOをうろうろしてて気がついた。
しかし、アンパンマンの水着入れはちょっとひく。
いっそのことセーラームーンの水着入れにしてやろうかな?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/31

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)