« リンスパイヤー | メイン | NHC参加 »

どこ???

某メールより。。
【Q.】まずは転職のきっかけを教えてください。
【A.】前職は釣具製造をやっているメーカーで営業及び商品企画をしていま
    した。転職のきっかけは、忘れもしない昨年のクリスマス直前。。。
        社長:「今日で会社終わるから・・・。」
        私 :「えっ!?」
        社長:「解散します!!」
        私 :「えぇ〜!?」
   突然の解散宣言!?応募からたった9日で転職できた秘訣とは――
30歳男性。福岡県在住。前職は釣具メーカーで営業及び商品企画を担当していたが、突然の倒産により転職を余儀なくされる。

ん?どこの釣具メーカですか?DAIKOかなぁ??
しかし、こういう形で解散するのも悲しいなぁ。
もっと前から言って欲しいよなぁ。でも転職は大変だな。この業界も大変だ。

釣りといえばGWにいけるみたいです。
5月3日は大会、5月9日も大会、それのプラもあわせて行ってしまうもんねん。
今年はまだ魚を1匹しか釣ってないので腕が鈍りまくりぶー。
GW前半は工作です。タモはかり装置を作ります。予算2千円。
でも大きくなるんで困る。ほんとうはもっとスマートなのを作りたい。
アルゴリズムも頭の中でシミュレーション中。
あとは、リグとエサの作り方だけー
ってへらメインかよ!さおケース欲しいなー
ということでGWは釣りにいけます。
そのためにはせっせと子守貯金しないと、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/25

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)