« 釣れない、、 | メイン | 世界初!QRコード掲示板 »

齋藤佳子さん

と、聞いて「ああ、あの人か!」とわかる人は
よっぽどのチアリーダファンかNFLファンか、社内のストーカーくらいである。

ちなみに私の会社の同じフロアで席は同じ島の庶務をしているOLさんである。
いつも書類をお世話になっております>齋藤さん
その庶務さんがなんとNFLジャパンのチアリーダの大会で優勝したらしい(いや、正確な表現ではないかもしれん)
ということで、詳しいことはNFLのトップページ
詳しいページを参考にしてくだされ。

4月に入り、最近部署が移動したりして最近見ないなーと思っていたら
電撃ニュースである。びっくりしました。
正直、最初見たときはきっと夜は水商売のバイト中(?)と思った。すまん。
「で、お店どこ?」っていうギャグを飛ばさなくてよかった。

アメリカでは女性はチアガール、男性はフットボール選手、というのが人気職業のトップである。
本場の人気職業だからなー、アメリカンドリームである。いやぁ、うらやましい。おめでとう!
これからの活躍に期待してます。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/20

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)